yutaka Blog

Sunday, September 23, 2007

今日のコンペと昨日のJ

▼今日のコンペの結果。
OUT50、IN59のグロス109。
ハンデの決め方はダブルぺリアで、ネットは84。
思っていた以上にハンデが付かず…。
下位に沈みました。サッパリ…。

今日はドライバーの不調が全て。
前半は、ドックレッグのコースや230ヤード付近にハザードがあるコースはティーショットを4番アイアンで打ったりして凌いだんだけど。
後半。
一緒に回ってた偉い人の一声で地獄へ一直線。
「INはショートホール以外のティーショットはドライバー縛りだ!」

もうティーショットは右へ左へ。
何度林の中からのリカバリーをした事か。。。
OBでもプレイング4を使うことは許されず、3打目のやり直しティーショットでやっとこさ4Iで180ヤードから190ヤード。
パー5でOB後の3打目のティーショットを4Iで打つときの切なさといったら…。

ドライバーを使わずに済むパー3のホールがめちゃくちゃ癒しの空間だった(笑)

というわけで、やっぱりまだまだ練習が足りません。
明日から気合を入れて練習に励みます。


▼昨日、日産スタジアムでマリノスVSレッズを見てきました。
友人がゲットしたチケットに便乗して。

押されてても1-0で勝つあたり、やはりレッズ強し。
都築のファインセーブが相当効いた。
そろそろ代表入りしてもいいんじゃないかな~。
あとはやっぱりポンテめちゃめちゃ上手い。
結構ポンテを集中して見てたけど、かなり面白い。
スタジアムで見る利点はもちろん雰囲気を味わうのもそうだけど、一人の選手を集中的に追えることも大きい。
何度「上手い!!」って叫んでしまったことか(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home