yutaka Blog

Sunday, September 02, 2007

ハニカミ@サンケイ

▼フジサンケイクラシック最終日。
想像通り、フジテレビの中継は石川遼一色。
まあ普段ゴルフ中継を見ない視聴者にしてみれば、見たいのは石川遼「だけ」だと思うし、視聴率を考えると致し方ないのかなと。
しかし、そんな思いも吹っ飛んでしまうくらいのプレーぶり。
300ヤードをキャリーで超えるドライバーショット、パー5の2打目を3W、2Iで果敢にグリーンを狙う姿勢にはやはり興奮するものが。
石川遼一色の放送ではあったけど、それに見合う「見せる」プレーをするのが凄い。
プロでも迫力であれだけ「見せる」ことが出来るプレーヤーは数少ない。
崩れそうな場面が何度かあったにも関わらず、あのスコアで上がってくるあたりやっぱモノホンだと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home