yutaka Blog

Thursday, August 23, 2007

審判宮

▼何も考えずにお金を使ってると痛い目見る。
先々月の残業多かったので先月の給料結構あったはずなのに、今日口座から金下ろそうとしたら残り3万弱。
家賃除いて25万以上使っている計算に…。

来月は1週間で1万円を目安に倹約生活で行きます。
なんかニュースで「今の20代は車を持たずに質素」みたいなのがあったけど、それを意識して頑張ります。


▼広陵の監督が審判の判定に対して苦言。
まあ高校野球の審判の判定なんてチョー適当で見る目ないのは今に知ったことではない。
とは言っても応援してたチームが判定に泣かされるのはツライけどね。
しかもピッチャーを応援してたとなると特に…。

想像でしかないけど、帝京の監督も佐賀北戦の後はらわた煮えくり返ってたと思うな~(笑)
2度のスクイズは両方とも追いタッチながら判定はアウト。
帝京はあんまり好きじゃない自分でさえ、「うわっ、セーフのタイミングじゃん…」と同情してしまうほど。

一説には審判は「第3のプレイヤー兼天皇」。
逆らえば、エゲツナイ不利な判定が。。。これ定説。


▼雨トーク見ておりますが、かなり訳分からない組み合わせになっております。
が、やっぱりケンコバ最強。
ケンコバが出ていればハズレはない。これも定説。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home