yutaka Blog

Tuesday, November 13, 2007

スタコラツー

▼リンカーンを見て思ったこと。
ずんの飯尾は今見てもやっぱり面白かった!
「スタコラツー、ツーラコタス、現状維持」
内Pのときも面白かったけど、ギャグ、キャラともにいまだ健在。

大学2~3年のときはほんと内Pにぞっこんだったな~、としみじみ。


▼FX参戦しました。
建玉は伏せますが、ドル109.6円で。
今んとこ正直レバレッジを効かせる気はあんまりない。
先行きが全然読めないし。
使い方としては手数料の安い外貨預金的な感じで。


▼ゴルフクラブ買いました。
r7のチタンのフェアウェイウッド、3番と5番。
格安だったので、即決。
弟にVスチールの7番ももらったし、これでセッティングは完璧!
あとはひたすら練習あるのみ。


▼さあ、明日はACL決勝!
チームは全然万全じゃないけど、なんとか優勝して欲しい。
ジュビロ以来のアジアNo1へ。

なんとか明日は定時ダッシュを決めたい。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home