yutaka Blog

Thursday, August 09, 2007

夏休み突入

▼全国高校野球選手権、仙台育英VS智弁和歌山
仙台育英のエース、佐藤が凄い。
初速と終速に差がなさそうなストレートと大きくブレーキのかかる高速スライダーの組み合わせは打者にとっては相当厳しい。
画面で150キロ台には感じないストレートはおそらく手元では相当伸びてるんじゃないかと。
楽天・田中の高校時の完成度の高さまでは感じないものの、そこそこの制球力と9回で150キロ台を出せる体力を鑑みると、相当な逸材であることに変わりなし。
今大会屈指の注目選手。


▼明日から10連休の夏休みに突入。

10日 太平洋クラブ相模コースでゴルフ
11日 岡山に帰省&お盆直前の墓参り
16日 岡山湯原CCで父と弟とゴルフ
17日 帰京(もしくは18日)

と予定スカスカの夏休み。
今年は初盆なのでお盆は家族揃って自宅でゆっくりすることになるんでしょう。
どうせ一日中甲子園を見てるんだろーな。
深夜に関西ローカルの番組を見れるのも帰省の一つの楽しみ。
なるみ姉さんを見ると、帰省した実感湧きます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home