yutaka Blog

Wednesday, July 18, 2007

余暇を持て余す

▼相当遅ればせながらではありますが、以前ドラマとして放送された「めぞん一刻」見ました。
マンガの面白さはあまり無かったものの、伊東美咲がめちゃくちゃ可愛くてビックリ。
ドラマの意図は「伊東美咲の魅力を再発見!」なんじゃないかと穿った見方をしてしまうくらい。
今まで全然ファンじゃなかったけど、一気にベスト5圏内に突入してきました。
壁女でも全然問題なし!
そもそも好みは山より壁寄りではありますが。

輸入代行してくれた、「え」女史には大感謝!!


▼久々に見たリンカーンが面白かった。
・陣内智則の「永遠とともに」
これより音外しまくってるんだから、そりゃ面白い。
相当良い歌なんだけどね。












▼というわけで、これだけテレビ見てるってことは…。
仕事が一段落して、一ヶ月くらい余裕しゃくしゃくでいけそうです。
今日なんて、やることなくて定時ダッシュ、もといベルサッサ。

家帰って時間があるってのがあまりに久々過ぎて、時間を持て余しました(笑)
まあ、この日記の内容見てもらえれば分かることか…。

2 Comments:

  • At Wed Jul 18, 01:46:00 AM GMT+9, Anonymous Anonymous said…

    楽しんでいただけたみたいでよかった☆
    暇ならいつでもバンコクいらっしゃって♪

     
  • At Fri Jul 20, 02:34:00 AM GMT+9, Blogger Yutaka said…

    いやー、見たい衝動を寝かせた甲斐があって思った以上に楽しめたよ!

    バンコク行きは早く実現したいとこながら、今年は初盆なので夏休みは盆の時期に取って帰省せざるを得ず…。
    現在夏休み以外で行ける時期を探っております!

     

Post a Comment

<< Home