yutaka Blog

Friday, July 20, 2007

▼仕事が暇になったというのは僕の空想の世界の出来事でしたわ…。
昨日も今日もタクシーでの帰宅と相成りました。
土曜日はゴルフに行くから休出拒否したけど、日曜日は出社確定。

この業界、鬱になる人が多いってのも頷ける(笑)
もし家庭持ったときに、仕事が深夜まで及んで、家帰っても居場所がない、なんてことになったら間違いなく鬱病まっしぐら。


家着いたらちょうど全英OPの初日が後半のラウンド。
睡眠時間削って見ております。
初日、谷原がかなり良い!!
復調してきた感じがするなー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home