yutaka Blog

Tuesday, March 14, 2006

やっと今日

Parisを発ちます。
22時発の夜行列車でMünchenへ。
先にドイツを回ってきたアメリカ人が「ドイツはクソ寒い」って言ってたので、ちょっと怖いです。

Parisでは美術館をひたすら見て、公園で長いこと小説(潮騒とか)を読んで、散歩して、みたいな感じでかなり優雅な時間を過ごしました。
昨日の夜はユースで知り合った上記のアメリカ人とブラジル人の女の子とでバーとクラブに飲みに行きました。
ビールを飲みまくった後に、Irish car bomb(Guinness+Bailey's+Jamison)ってのを3杯一気飲みして、今日完全に二日酔いです。が、その死に体にパリの冷たい風が心地よい。
Parisは日本人だらけでちょっと雰囲気ぶち壊しだったので、次のドイツでは日本人が少ないといいな~と期待してます。

ちなみにモン・サン・ミッシェルは金がかかりすぎるので行きませんでした。
あの世界遺産だけは見ておきたかったんだけど、次の機会にぜひ。


次はMünchenかfrankfurt、もしくはViennaで更新できれば...
と考えつつも日本になるかもしれません。
では。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home