yutaka Blog

Wednesday, February 15, 2006

引越し準備

▼をしてたら、こんなもんが出てきました。
hophop
Patrick Hoelck

ワニブックス 2001-11
売り上げランキング : 253,352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売日が2001年5月なので5年近く部屋にあったということになりますが、その間僕の部屋に足を踏み込んだ人の誰にも見つかることなく息を潜めてたわけです。
その5年の中には人の部屋を臆面もなく漁る彼女もいましたが、そいつを擁しても見つからなかったんだな~と思うと非常に感慨深いものが。
まるでフィリピンのジャングルに身を隠してた小野田さんのように・・・。

いきなり出てきたんで、こんなん買った時もあったな~と懐かしくなりました。
ちなみに実家には「R」と「H」もあります。(同年代で分かる人は分かる!)
青春の1ページですね、これは。


▼やっと出ます。買います。
CircleCircle
木村カエラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

sakusakuを見てるって言ったら何人がひくかな?(笑)
研究室にもう一人sakusaku見てるおかしなB4がいますが。
そもそもtvkを見てる時点でアウトな気がする。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home