yutaka Blog

Thursday, February 16, 2006

狼牙風風拳

▼くらいなら自分も出来そうだと勘違いしてしまった24歳。
この年になっても考えることは中学生の頃とあんま変わってない。
自分が成長してないことを実感させられた一日。

今日はひたすら漫画喫茶でドラゴンボールとアカギを読んでました。
悟空はおじいさん(孫悟飯)を満月の夜に踏み潰して死なせてしまったという事実を思い出した。
そして最初に神龍が叶えた願いはウーロンの「ギャルのパンティー」ってことも。
後に何度も人を生き返らせ、ナメック星を復活させ(たよね?)、不老不死にしようとすればできるのと比べると物凄い願いの格差ですわ。
別にあのときピラフごときに世界制服されてても長期的には何の問題もなかったんだよな~。

と、あまりにくだらないネタですいません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home