yutaka Blog

Thursday, February 23, 2006

引越し恐るべし

▼昨日、引越ししたんですが引越し代めっちゃ高い。
寮が決まるまで荷物は倉庫に入れるんですが、トータル12万です、12万。
最初は14万5千円の提示だったんですが、「日通は12万でできるって言ってました」って言ったら下がりました。
引越し屋、超アバウト。
それでも卒業旅行から帰ったら一文無しです。

てか一人暮らしなのに自分の部屋、物多すぎ。
CD多すぎ、漫画多すぎ、ハードカバーの本も多すぎ。
ゴルフバックとサーフボードはほんと余計。

社会人生活が始まる4月からいきなりキャッシングは避けたい。
でも選ぶとなったら安田美紗子のアイフルを選びます。


▼あと4日ほど色んな場所を転々として、実家に戻ります。
んで、関空からEurope。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home