yutaka Blog

Wednesday, March 22, 2006

帰国しました

▼昨日の夜、無事帰国しました。
さすがにウィーンから上海間の10時間+トランジット5時間待ち+上海から関空間1.5時間の16時間半、そして関空から岡山までの2時間、計18時間のdurationは辛かった。
もうヘロヘロでした。
持って行った服、下着、ガイドブック等は旅先で捨てまくって、その代わりに土産を大量に持って帰ったので行きとはバックパックの重さが全然違いました。
チェックインで預託荷物を預けたとき、行きは11キロ、帰りは18.5キロ。
そりゃ疲れるわけですわ。

そういえば、ウィーンの空港でスキージャンプの岡部さんに遭遇しました。
30過ぎててもカッコイイ。イケメンですよ。
多分W杯の帰りじゃないかな。
サイン+握手してもらいました。


それでは、旅の総括はまた暇なときに。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home